生きていくことは 全て愛 | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

仲良しの 恵美ちゃん(カードセラピー)

 

会話の時☆

 

「望結さんは愛を一言で言うとなんだと思う?」

 

と 聴かれ

 

考える間もなく

 

 

 

「愛(心はLife」

 

 

と答えていた(笑)

 

本当に自然に

 

まるで降りてきた様に(笑)

 

 

 

 

 

 

私にとって 愛は

 

 

「生きている」

 

「そのもの」

 

 

「生きること」

 

「そのもの」

 

 

 

愛(心)はLife

 

 

そのまんま

 

 

 

 

 

その言葉を表に出してから

 

 

この生命が愛だから

 

人生が 楽になった

 

愛を生きれば良いから(*´∀`*)

 

生きることは 愛で良いから( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵美ちゃんとはいつも

 

そんな話しをして 確かめ また氣付き

 

「楽しい」(*´∀`*)

 

 

彼女の意識や心が

 

違う人間で 時折違う意識も勿論ある☆

 

けれど

 

お互いが尊重し合い

 

「根っこ」をいつも大切にする

 

まだ氣付けない根っこを 氣付いていく

 

「確信していく」

 

 

 

 

 

 

ちなみに

恵美ちゃんからの提案で

なんにもしないで良いんだけど集まってなんかする会?(笑)

いつも2人で会ってこんな話しをしたり

私のライブがあると練習したり内容考えたり

(いつもありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ようは その時その時になんもしないでなんかする(笑)

 

「なんにもしない会」(笑)

ただいまメンバー募集中爆  笑(笑)