ああ そうだったんだね( ´艸`) | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~いつも幸せで満たされますように~

ちびと昨日

 

病院へ行った

 

ちびの通い始めた病院

(と言っても何か月に1回位だけど)

 

別に何でもない

 

でも

 

何でもある から

 

 

待ち時間

 

VTRで流れる海

 

海の中で泳ぐ魚達

 

ほとんど種類が言えるちび

 

違う国の 綺麗な海

 

魚達・・・

 

それを飽きることなく 観ているちびは

 

凄く穏やかに私に話しかける

 

「この魚は・・」

 

「あ あれはこうでね」

 

「そうなんだあ」

 

「これは小さいねえ」

 

「可愛いね」

 

「これは大きいんだよ」

 

「幼魚でこの大きさだよ!」

 

 

・・・なあんて

 

(すごい穏やかな空気だ)

 

 

平和で穏やかな時のちびが

 

そこにいた

 

 

先生に呼ばれ

 

「落ち着いてますね」

 

「就職の体験等が始まったら また教えてください」

 

そうして

 

知能検査の予約を取って

 

 

「じゃあ お母さん☆」

 

「僕少しだけ電車乗りに行ってくるから」

 

 

「は!?!?」

 

 

それもいつものちび(笑)

 

 

知能検査をすることになったちびに

 

「九九言えるようになったよ」 と言われ

 

「え!?」

 

計算の苦手なちび

 

何個か聞いてみたら

 

即答できる位に

 

「でも割り算は全然わからないんだ(^^;)」

 

うん

 

うんうん( ´艸`)

 

でもこうして 少しでも

 

少しずつでも

 

私としてはあれだけ覚えられなかった九九を

 

ちびが覚えたことだけでも

 

「すごいね(*´∀`*)」

 

本気で嬉しかった( ´艸`)

 

 

 

こうして彼が九九を出来るようになっていたり

 

知らないこともたくさんある

 

普段 話してるのに

 

「こういうこと」は 話さなかったり

 

忘れてしまったり・・・

 

一緒に居ても なんだよね(*´∀`*)

 

 

なんか

 

凄く短い時間だったんだけど

(病院で30分も無く)

 

 

温かい時間を

 

ありがとう( ´艸`)

 

2か月位前の写真かな?(*´∀`*)