どうせ がんばるのなら | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~いつも幸せで満たされますように~

私には3人

 

男ばっかの(笑) 子供達がいるけど☆

 

 

かなり昔(笑)

 

ず~っとず~っとず~っと昔(*´∀`*)(笑)

 

ほんの一瞬

 

女の子欲しいかな~って思った時もあった けど☆

 

ほんと一瞬☆(笑)

 

 

なぜなら

 

「関係なく私の元に来てくれた子供達が 必然だから(*´∀`*)」

 

「その流れになったこと」を

 

いつまでも 「違ったことを願ってたりする」

 

「どうしようもないことに囚われてる」って

 

実は「自分(人生)を否定してる」って

 

「来てくれた子供達を否定してる」って

 

そんな風に思ったから

 

 

ほんと一瞬だった(笑)

 

だって

 

「関係ない」もの( ´艸`)(笑)

 

 

例えば

 

子供に限らず どんなことでも

 

「きっとその状況が自分にとって大切な流れなんだ」

 

 

 

世の中では

 

「自分が努力して成り立つもの」

 

 

「そうでない万物の流れ」

 

があって

 

 

こういうことって自分が努力するものじゃない

 

気がした から(*´∀`*)

 

 

だって 努力することじゃないものなの

 

 「自然の摂理」って

 

 

私は

 

それでしあわせだから( ´艸`)

 

 

逆に 囚われ続けていたり どうしようもないことで悩んだり

 

「苦しいと思う」時間をずっと過ごすなら

 

その物事の中でしか生きられない自分が巡る

 

 

どんなこと でも

 

その時の流れを 与えられたものを受けとめて(*´∀`*)

 

 

「だからこそ」

 

「良かったんだ」

 

 

そう思える心が

 

「本当に良い」

 

そんな流れに

 

してくれる よ( ´艸`)

 

 

 

がんばるところは

 

その心に囚われることじゃなく

 

 

自分を解放させてあげること

 

 

どうせ 「がんばる」なら

 

楽しいことに繋がる所へ

 

「その方向に努力しよう」 よ

 

 

どうしようもない物事に悲しんだり苦しんだり 

 

そんな渦 無くしていこう よ

 

 

信じてみようよ( ´艸`)

 

 

それがきっと

 

「真実」

 

 

だから(*´∀`*)