「今の私の名刺」を | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

名刺が無くなって

 

ずっとお願いをしようと思ってたのですが

 

そのまま1年?・・・もっと?・・・(^^;)(笑)

 

 

月日と共に色々と変わる

 

ふと見ると

 

「クロス変わってる」

 

前のクロスのままの名刺

 

 

 

「今の名刺が欲しい」

 

 

 

なあんて思って(*´∀`*)

 

 

また Ukatz Design デザイナー:Uka(ユーカ)

 

いつも通りユーカちゃんに作って頂きました( ´艸`)

 

 

 

QRコードや色々

 

相談に乗ってもらって

 

あまり変わりないけど(*´∀`*)(笑)

 

 

「今の自分の名刺」 を

 

作って頂きました(*´∀`*)

 

 

 

いつも本当にありがとう( ´艸`)

 

 

前の名刺と違ってるところ わかるかな?(*´∀`*)

 

 

わからなくても

 

 

「私の中に」( ´艸`)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ついでに名刺入れもおニューに(笑)

 

 

そしてこれらの絵は全ていつも通り(*´∀`*)

 

はなちんのデザイン( ´艸`)