3連休ですね | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

皆さんはどのようにお過ごしですかはてなマーク


我が家は次女ちゃんと

いつも通りの生活をして居ます。


8日〜12日の次女ちゃんのお弁当

面倒くさい病でも頑張って作ってる😝

適当なお弁当でごめんね🙏


そして昨日地元の小さなお祭り。

小さな子供達に混ざり

並んで輪投げで獲得した物


数種類から選べるのに

何故これを選んだのか疑問滝汗笑


そして今日の午前中お買い物。

持ち帰りピーチフラペチーノ🍑

美味しい😋


そして午後次女ちゃんと母の所へ

相変わらずですね。

楽しい事あるのかなはてなマーク

もう出掛けた事や色々な事

忘れてる。


私も母の事言えないけどね。


最近のドジは

ハートブレイクドラマの録画で

最終章と最終回を勘違いして

録画の毎週繰り返しを解除して

最終回を取り忘れたという残念な事。


ハートブレイク次女ちゃんのお弁当作る時

卵を割って殻を器に

卵はゴミ箱にガーン


その他諸々…ヤダヤダガーンガーン