心配だったけど出来たよ。 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

前に買おうと思っていたのに

売り切れてしまった。


そして暫くすると入荷していたので

購入しました。


ただ組み立てが不安だった。

でも口コミを見ると

女性1人でも出来たとか

番号が貼ってあるので

簡単に出来たと書いてあったので

思い切って決断。

今朝届いたので

手前の長いのは組立てた後。


そして水分を取りながら

汗をかきながら

途中休憩しながら40分程で完成

やれば出来る子なんですよ笑笑


年内に洋服ダンスを処分しようと

思っているので…

でも大きな物で重いので

業者に依頼しないと捨てられない。


和ダンスも着物が入っているので

着物の処分が終わったら

処分する。

大きい家具は動けるうちに

業者に頼んで処分するつもり。


面倒くさい病には負けていられないあせるあせる