情けないよ。 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

我が家はsoftbank光

月曜日に電話もネットも

繋がらなくなって

softbank経由でNTTさんに

電話をして貰った。


出掛けていて戻って来たら

何故か繋がって直ってた。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


しばらくすると携帯にNTTさんから

電話がかかって来た。

事情を説明したら

原因が解らないけど

レンタルしている物が古いので

交換しましょうと言われ

お願いした。

下矢印これは届いた新しい物


もう一つ小さいのが増えますと言われ

増えたのがこれ下矢印


配線は私でも出来ますかはてなマーク

聞いたら、説明書通りにやれば

大丈夫ですと。

今迄出来ないと言って来た人は

いませんからと迄言われた。


そして今日届いたんだけど

説明書見ても解らんガーン

繋がらない!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

問い合わせ1号になってしまった

ももいちご。


で、NTTさんに問い合わせしたら

最初から一緒にやりましょうと

言って頂いて

途中NTTさんの電話口の人も

解らず中断。

softbankのネットと電話のランプが

付かない。

そしてやっと繋がった。


完全に終わる迄約50分掛かった。

私が1人で出来るわけ無いじゃん。

使わない部品迄入っていて

訳わからんガーン

使わない物を入れて来ないで

欲しいなぁー。

もの凄く疲れた😓


みんながみんな

出来るわけ無いんだよ〜。


でも情けないよ。

こんな事も1人で出来ないなんて……。

今迄の古い黒いのを着払いで

返送して来た。

情けなさ過ぎて

ちょっと悲しくなったショボーン