引越し先への納骨 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今日、新しい場所に主人の納骨を

して来ました。

前のお墓から今日迄

約2ヶ月も預かって頂きました。



私、長女、次女の3人で

お経をあげて頂き

無事終わりました。


これで一安心。



疲れた…体力無いなぁ〜滝汗


帰って来たら、母の入居している施設から

その後の母の様子を連絡くれました。

自分で食事を食べている事。

でも前の様にナースコールを

頻繁に押すことが無くなり

(これはこれで良かったようなはてなマーク

不安を訴え偽薬を飲む事も

最近は少なくなったようです。

そして睡眠導入剤も

飲んでいないようです。