今日から9月 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今年も2/3が過ぎたんですね。

残り4ヶ月。

年々早く感じるのは歳のせいかなはてなマーク


今迄使っていた整圧マットレスを

粗大ゴミ持ち込みで捨てて来ました。


今迄お世話になりました。

ありがとうラブラブ


そしてその帰り

先日もう来なくて良いと言われた

母の所に寄って来ました。


内科の先生の往診の日で

先生に『まだまだ長生きしますよ』と

言われたのよ〜。 困ったわ』と。

嬉しそうに言ってました。


そして帰り際

何か買ってくる物は無いかと

確認したら

『もう来なくて良いよ。

必要な物はてなマーク もう使う事無いから

いらないよ』と。


いつも母と仲良くして頂いてる方が

私に逢いたいと言ってるのよ。

逢ってあげてねと言うので

リビングに居たその方と

久しぶりに逢って話をして来た。


他人には優しく出来るのよ〜。

母には……。


今日も暑い💦💦

疲れたよ汗うさぎ