負けられない戦いはここにもある

ダイエットすることにしたびっくりマークびっくりマーク

 

美姿勢になって、

低身長の上に、お腹と背中と太もものお肉で諦めていた

ワンピースやサロペットを着るんだキラキラ

シャツインして、足首出せるようになるんだキラキラ

痩せて美人の友だちの隣で最高の笑顔で笑うんだニコニコ

 

小太郎さんのダイエットプログラムにも申し込んだ

 

もう後には引けない!!

 

今の私はかわいいピンクハート

(引き寄せの法則を信じているので敢えて宣言する!!)

 

でも、今までで一番かわいい私になる指差しハートハートハートハート

 

応援してくれたら嬉しいなウインク

 

 

クローバーほめ日記クローバー

・昨日、アイス我慢した。意志の強い私はスゴイ!

・訪問看護の人と相談して、おうち入院を継続することにした。自分を大切にするようになった自分はえらいよ。

 

 

雪の結晶ありがとう日記雪の結晶

・両親、ダイエットに協力してくれてありがとう。

・小太郎さん、丁寧なお返事ありがとうございます。

・気分を上げてくれるバンプオブチキンありがとう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する