分かちあいたい幸せ

 

5月5日こどもの日

 

妹の旦那さんの昇進祝いで、妹家族と我が家とで、和食さとに行ってきましたキラキラキラキラ

私の今回の引き寄せは「旦那さんの笑顔が見られることニコニコ

クッキーを渡したときに、バッチリ笑顔見せてくれました指差しピンクハート

 

 

 

そして、ハッピーサプライズ!!!!!!!!!!

 

…は、まだ、ここでは明かせないけれど秘密

8月になったらご報告します指差しピンクハート

 

 

甥っ子が珍しくたくさん食べてくれて、嬉しかったおねがい

最後、ちょっと気持ち悪くなっちゃったみたいだけどアセアセ

でも、こんなに食べるの初めてみたから、さつきちゃんは嬉しいよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お母さんと運動始めました

 

 

お母さんは月に2回、太極拳をやっているんだけど、

家族全員、BMI的に肥満っていうやつで……w

 

お母さんが健康に目覚めてキラキラ

一緒にYouTube見ながら、太極拳とBling-Bang-Bang-Bornダンス踊ってます飛び出すハート

今日で2日目!

ちょー汗かく!!

明日美容院やで、シャワー浴びたあとなんやけどな泣き笑いw

 

でも、

今日もお母さんから、「太極拳やる?」って声かけてくれましたキラキラキラキラ

元気に長生きしてほしいおねがい飛び出すハート

 

だから、前向きに運動してくれて、

本当にほっとしています。

 

お父さんとは一緒に散歩に出かけようかな。

今はちょっと風邪気味だから、明日くらいにね~

 

できたら、カレンダーにシール貼るんだチョキ

お母さんは「怪獣のよくできましたシール」宇宙人くん

お父さんは「花丸シール」二重丸

私は「暖色系のマステシール」ハート

 

家族3人のシールがカレンダーに集まりますようにお願いハート

 

こんな幸せで、平和な日々が続きますようにハートハートハート

 

 


 

スターありがとう日記スター

・お母さん、「太極拳うまいね」ってほめてくれてありがとう。

・お母さん、一緒に運動してくれてありがとう。

・お父さん、ショートステイの資料まとめておいてくれてありがとう。

 

流れ星ほめ日記流れ星

・お花に水やりしたね。優しいね。

・バラのつぼみがついていることに感動したね。感性豊かだね。

・祝賀会の写真を撮って、みんなにシェアしたね。さすがだね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する