お父さんは北国出身雪の結晶雪の結晶雪の結晶

春になると、水芭蕉が見たくなるそうな指差し

 

という訳で、水芭蕉を見てきましたキラキラキラキラ

 

途中、こちらではもう青々としている桜やレンギョウが見られて

自然ってすごいな、不思議だなって思いましたクローバー

 

 

私は写真を撮るのが好きだから、事前にインスタで構図を勉強目がハートw

水芭蕉はちょうど見頃で、撮るのがすんごーーく楽しかった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

牛乳が有名な所だから牛

途中で食べたソフトクリームの味が濃厚でブルーハーツブルーハーツ

冷たくて甘くてブルーハーツ

アイス好きの私が太鼓判を押すおいしさ!!!!

幸せ~目がハート

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お昼はチーズケーキが有名な、ピザandパスタのお店へニコニコルンルン

 

家族で別々のピザを頼んでシェアして、楽しかったよ音符音符

 

 

きのこはジューシーだったし気づき

ポテトのチーズはよーく伸びたし気づき

マルゲリータは塩味がきいておいしかった飛び出すハート

 

 

で、いよいよチーズケーキ目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

でも・・・

 

 

味を感じないアセアセアセアセアセアセ

ほのかに甘酸っぱさは分かるんだけど

砂を噛むような味に近くなってるもやもやもやもや

周りではおいしい、おいしいって言ってるんだけどアセアセ

 

 

あー

疲れちゃったんだな悲しいもやもや

 

 

 

 

 

突然やってきたうつ症状

統合失調症の陰性症状かもしれないけれど

 

まぁそもそも朝から写真はほとんど笑えてなかったんだけどね笑

こんなに楽しいのに

 

チーズケーキ……

残念もやもや

 

 

お土産選びはしんどかったなアセアセ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

でも、私は楽しかったんだチョキ

珍しくお母さんがモデルになってくれたりキラキラ

「じゃぁ」とか言いながら、童謡の「夏の思い出」を歌っていたりw

お父さんもカメラ好きだから写真を一緒に撮ったりルンルン

みんなも楽しい、私も楽しいハート

 

 

うつ病患者も動けるときは、

 

ここポイント!!

 

動けないときはたくさんあります。

何もできずに何時間もぼーーーっとしかできないし、

ネガティブになるのも脳の症状です。

私は、昨日だいぶ体調がよかった!!

 

 

 

で、楽しいときには

自分なりに楽しんでいるから

温かく見守ってくれたら嬉しいな照れピンクハート

 

お父さん、お母さん、昨日はありがとうハート

 

 

 

牛ありがとう日記牛

・お父さん、お母さん、一緒に旅行行けて楽しかったよニコニコありがとう。

・湿原で水芭蕉を見るとき、すれ違う人が挨拶してくれて嬉しかった。ありがとうございます。

・ソフトクリームがね~、本当においしかったブルーハーツありがとうございます。

 

 

牛ほめ日記牛

・早め早めの頓服で一日乗り切ったね。素晴らしい

・楽しいことを素直に楽しいと感じられたね。やったぁ!

・家族の集合写真を撮れたね。アルバムを作りたいと思ったね。前向きでいいねウインク