おつかれさまと言いたい人

 

3月も中盤。

もうすぐお別れの季節です。

 

7年お世話になった心理士さんが、異動になります。

異動だから、退職じゃないから、また会えるよって言われるけれど、不安もやもや

新しい心理士さんのことも知っていて、大好きラブラブなんだけど、

今の心理士さんは抜群の安定感(笑)

男性だけど、何でも相談できました。

先生、新部署でも頑張ってくださいね!!

私も頑張る!

 

 

あとは、リハビリの看護師さん、訪問看護の看護師さんが退職されるそうです悲しい

すごく寂しい。

でも、第二の人生、楽しんでくださいピンクハート

今までありがとうございました。

お体に気を付けてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

ってどこかに発散しないといけない程

お別れが苦手で不安定ですガーン

 

 

でも、今週、プレゼント渡す予定だから、今日明日頑張るぞ!!

喜んでもらえたら嬉しいなニコニコラブラブ

リハビリ関係の退職・異動される方には、利用者さんもスタッフさんもたくさんの人からメッセージ書いてもらったから、本当にありがたいですハート

 

さて、今日はガスコンロの工事

落ち着いたらメッセージカードをデコレーションして完成させるぞ~キラキラ

 

 

 

……ん?誰にお疲れ様?

 

退職される看護師さん!!

ありがとうございましたイエローハート
 

 

それから、頑張る自分にもちょっと指差し笑いラブラブ

 

 

 

 

 

ハートありがとう日記ハート

・昨日、リハビリの退職・異動される方に急遽カードを作ることにしたけれど、たくさんの人にメッセージ書いてもらえた。ありがとうございました。喜んでくれるといいな。

・やっとガスコンロがまともに使えるようになる‼ありがとうございます。

・お母さん、学習支援のボランティアができるといいねって言ってくれてありがとう。

 

流れ星ほめ日記流れ星

・朝から片付けがんばったね。お疲れ様。

・みんなにメッセージもらおうと声をかけるなんて、社交性と自信が育っているね。素晴らしい。

・自分のために、相手のためにプレゼントを用意する私は頑張っているね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する