晴れた日にやりたい事

 

 

明日から、B型作業所スタートですキラキラ

明日は契約と仕事で1時間勤務。

 

でも、昨日、リハビリセンターで軽~いパニック発作と軽~い過呼吸が出て、早退してきましたアセアセ頭の中わーってなって、息も苦しいんだけど、周りからは分からないものですね宇宙人くんアセアセ

 

 

 

今日はブログを書くつもりだったから、昨日までのことネタに起こしていたら、

またプチパニックが出て、

これ、本当に大丈夫!?!?

 

認知行動療法して、だいぶ落ち着いたけどもやもや

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はのんびりする予定の日だから、

近くの公園までお写ん歩してこようかな足

 

 

 

 

外の空気は気持ちいい晴れ

チューリップのぐるぐるが大きくなってきましたおねがい

初めてチューリップを育てるんだけど、ここからどうなって花が咲くんやろうね??

外に出たら

今日も鳥さんの声聞けるかなぁラブラブ

 

よし、ちょっと散歩行って、

セロトニン生成して

体の中の空気入れ換えてきます三毛猫

 

 

 

イエローハーツありがとう日記イエローハーツ

・心理士さん、息ができんって言ったら心配してくれてありがとう。

・センターのスタッフさん、アドバイスくれてありがとう。

・お母さん、迎えに来てくれてありがとう。

・オレンジの香りで落ち着いた。ありがとう。

 

グリーンハーツほめ日記グリーンハーツ

・「長い目で見て」って言われて、早退を選んだ私はえらい。

・認知行動療法でだいぶスッキリさせた私はすごい。

・お写ん歩楽しんできますね。素敵やキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する