昨年も今年もいろいろな人に支えられて生きていますニコニコありがとうピンクハート

 

今は運転がほとんどできないから、昨日の健康診断や病院も送り迎えしてもらったりアセアセ

台所立てないから、ごはんの準備とかもお願いしているし。

震災があってから、友だちから「メンタル面大丈夫?」って心配の電話かかってきたり。

 

家族、友だち、訪看さん、病院の先生たち

いろいろな人に支えられて生きているキラキラ

 

 

けど

 

 

・・・私はどれくらい返せているのかな?

 

 

 

今年は「笑顔」を周りに見せられるようにしたい。

 

 

でも、もう少し返したいから、

お礼カードを作ることにしましたウインク

 

 

 

まずは家族から。

次に友達。

病院の先生。

リハビリセンターのスタッフさん。

 

忙しいぞ~びっくりマーク

 

きっと年末に書くとキリがよかったんだろうけれど、ちょっと忙しかったので。

早く起きた元旦から1週間書きました照れ

 

 

 

 

 

 

続きはまた時間があるときに書いていこうルンルンルンルン

 

 

 

 

ハートありがとう日記ハート

・お母さん、健康診断と病院の送り迎えしてくれてありがとう。

・お父さん、いつも送り迎えしてくれてありがとう。お父さんのカード割愛してごめんね。

・昨日は早く眠れた。まだ疲れているから、今日は休もうと思う。休ませてくれてありがとう。

・健康診断で、私が次に検査に行く場所の番号を復唱しているのを見て、あそこだよって教えてくれた看護師さんありがとうございます。

 

流れ星ほめ日記流れ星

・震災後、ちょっと休めないから、今日は休もうと思えたね。自分が大事。自分を大事にする私はえらいよ。

・ダイエットをポジティブに捉えて、かわいい服着るために取り組んでいこうと思えたね。前向きでいいね。

・インスタで「いいね」はあまりつかなかったけれど、自分の好きな写真は好きと言えたね。自分軸が育っているね。