おはようございます晴れ

 

昨日は徒然と吐露して、ごめんなさいショボーン

いいねって、私を認めてくださる方がいることが、すごく心強かったです。

ありがとうございますラブラブ

 

一晩眠って、

まだ羨ましいなっていう思いはあるけれど

彼女にも幸せになってほしいなって思えました。

 

羨ましいのは、

仲間であって

ライバルであるから。

共感もできるけど、

負けたくはない。比べてしまう。

 

でも、

大事な人ですキラキラ

だから、幸せを願えてよかった。

 

今日、病院だそうです。

大丈夫だといいな。

 

 

私の体調としては、

悲しみはうまく処理できなくて、

また私の中に住んでいる人たちの負担になった気がします。

彼ら彼女らとは、またお話してみます。

 

 

話は変わって、

 

去年は花をバッタたちに食べられていたヒマワリは

今年は長雨にやられてしまいました。

 

でも、根本の方に新しい花が。

 

 

 

私、こうやって何度でも咲く

ヒマワリになりたい。

苦しくても

人を好きでいられる人間でいたい。

 

さて、

今日はいい天気。

ちょっと散歩もしてきました。

 

みなさま、お体には気を付けてニコニコ

よい一日をキラキラ