残念なこと | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

“感染性胃腸炎による一家全滅”で残念なこと。



昨日予定していた買い物がいっさいできませんでした



昨日は5%引きだったりポイントが2倍だったり5倍だったりと色々お買い得な日だったため、諸々の日用品をまとめて買おうと計画していたのに~~~あせる



あと、もう一つ残念なこと。



今日、姫姫Ⅱと姫王子連れて近所の中学の保育体験のボランティアをする予定だったんだけど当日ドタキャンというはめに。。。



近頃の中学生がどんな反応を見せるのか楽しみだったんだけどね。



姫王子はまぁまぁの元気だったけど、姫姫Ⅱが元気はあれどとにかく下痢が酷くて、、、



これではウイルスを広めてしまうあせる



なので、朝お断りの連絡をしました。



おまけに今日は雨。


おうちで静かにしていましょう。
(……って三日目だよ、今日で)