一家全滅 | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

お久しぶりです。

この三連休姫王子若しくは姫姫Ⅱから始まった感染性胃腸炎で一家全滅しておりました。



特に昨日はみんな寝間着姿のままダラダラと。。。



近くに住む姫妹に飲み物などを調達してもらい、、、(逃げるように帰って行きましたが)



唯一の救いが姫王子が元気だったこと。



みんながぐったりしている中、体調も回復してご機嫌に過ごしてくれましたニコニコ