久しぶりのゴルフ | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

昨日久しぶりのゴルフに行きました。




さつき姫夫が。






どのくらい久しぶりかというと、
2年か3年くらい……?






姫姫のお受験(全敗でしたが。。。)の頃からずっと行っていませんでした。






ゴルフ始めたばかりの夫の弟の誘いで行きましたが、
久しぶりのゴルフはなかなか楽しかったようです♪






これをきっかけにゴルフまた始めるかな?





お誘い頂いたら、家庭に支障を来さない範囲で快諾いたしますので、是非お誘い下さい