2010年の抱負を語る!! | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

今日から仕事始めのさつき姫です。




さて2010年は如何にして過ごすか?



抱負───というか、
目標───というか、
予定───というか、



を書きたいと思います☆
(元々、年始にその年の予定とか考えず、ズルズルだらだらとその年を過ごすのですが、今年はそういうわけにもいかないので。。。)



先ずはこれでしょう!


①出産!!


順調にいけばこの夏(8月)です。
これは延ばすわけにも早めるわけにもいかないので、今年はこれが主幹になります。



②不動産(一棟)購入!!


出産前までに億単位の物件購入が目標です。
(何故こんなに急ぐのか?理由は後日)



③おうちの片付け


実は、、、
さつき姫のおうちはなかなかのゴミ屋敷です。
片付けようと思いながらついつい放置プレーでしたが、やはり赤ちゃんを迎えるにあたり、姫姫と姫babyのスペースをきちんと作ってあげなくては……と焦り気味です。



④ブログをより充実させて、人の輪を発展・充実させる!!


さつき姫が不動産に目覚めた過程や病院裏話など書ける範囲で書いていきたいと思います♪




う~ん。。。こんな感じでしょうか?





とにかく今年は出産・育児への環境作りがMainですね☆
(あれ?不動産投資のブログなのに?)