昨日、ねーさんねずみが体調不良で早退してきました滝汗

熱は平熱~37℃止まりなのですが、だるいと。特に足が。

あとは咳と喉の痛み。

 

学校ではインフルもコロナが流行っているそうです。

これから熱が出るのかなーと思いつつ早めに寝かせましたが、朝になっても熱は出ず。

でも怠さは残っているようなので、今日も様子見で休みました。

 

学校の先生は、できれば受診してみてとおっしゃるので、咳の風邪症状もあるしと、

今日の午後に病院の予約を入れることにしました。←これが昼前。

 

で、午後診療が15時からで、病院に向かう前に熱を測ってきてと言われたので測ってみたところ。。。

 

38.3℃上矢印

 

上がっとるやんけー!!

 

でも検査の結果はコロナもインフルエンザも陰性チーン

まだ熱が上がって1時間くらいだからさ。。。

インフルエンザでも出ない可能性があるって。

コロナは時間が経ってなくても出やすいそうですが。

 

というわけで、偽陰性ということで、インフルの可能性がまだ捨てきれてません笑い泣き

明日、熱が継続していたらもう1度受診して検査しましょうとのこと。

 

どうか下がって~~お願い

 

ただ、去年ほど叫びって感じはないあせる

まあそうだったとしても、しっかり寝てクリスマスまでには治るといいねーって感じです。

 

あれ?インフルだったら終業式(金曜日)行けないのか?

持ち帰らないといけない荷物とかないといいなー。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

下差し買っておくべきだったか。。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村