ねーさんねずみの体育祭、秋晴れ晴れの中、終わりました。

予定通り午前中のみなのでむーさんニコニコも見学に。

 

帰ってからは基本的は中間テストの勉強をしてますが、ちょいちょい休憩するんですよね。。。真顔

もう一息集中してほしい。

 

進研ゼミの教材も、ちょこっと使ったりしてます。

進研ゼミ 中学講座

 

 

上差し漢検対策の教材も無料で使えるし。

かなりコスパ良いです。

 

新規申し込み時にはなんだかんだとポイントサイトを通ったので、

実質7~8千円/月で使えてるんじゃないかな。

いずれちゃんと計算してみます¥

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さて、先月、自動車保険の更新月だったので一括見積しました。

下差し見積もりだけでハーゲンダッツ。

保険の窓口インズウェブ

今日、勉強の合間に引き換えてきておやつに食べましたパフェ

 

下差しこっちも利用しました。

先月まではお米が750gだったけど最近の高騰で減量されてる汗


下差しこっちはモスとケンタ

保険スクエアbang!

 

見積もり後、契約する会社によっては更に何かプレゼントがあるところも。

 

結局、元々SBI損保だったのを楽天損保に切り替えて終わりました。

去年より走行距離が伸びたのでSBI損保でちょっと高くなったのですが、楽天に切り替えたら8000円くらい安く済みましたグッド!

見積もりして切り替えたの、久々だな。

 

年齢が上がってきたからか、おとなの自動車保険も意外と安かった。

自動車保険の更新時は、プレゼントも貰えるうえに安くなるチャンスキラキラですね。