英検4級、午前中に受けてきました。

会場、徒歩5分のところだからほぼ1時間で帰ってきたグッド!

2級までは筆記は準会場受験できるのでラクですね♪

 

問題用紙は回収されたそう。

月曜日に渡せると言われたらしいので

学校帰りにもらってくるって。

 

その日に解答速報が出るからかな。

本人いわく、分からない問題はなかったそうですが…

満点は無理かしらはてなマーク

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

Suicaペンギンポーチ、届いております。

買ったのはグレー宝石白

 

 

 

 

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

肩紐が超長いですが、調整できないので結んで使います。

 

裏側はスマホとかカード入れられる透明ポケット。

 

中はポケット1つ。

 

いそいそと斜め掛けしてみていたら。

むーさんニコニコと父さんトイプードル

 

トイプードル「お母さん、バッグ欲しかったんでしょ」

ハリネズミ「いや、本も読むよ」

ニコニコ「バッグだけ欲しかったんだよね」

ハリネズミ「いや、本も。。。」←もはや誰も聞いてねー

 

…なんでなんはてなマーク

 

ところで。。。

今回バッグ付きで1780円だったんだけどねはてなマーク

 

そもそも本だけだといくらするんだろうと思ってみたら

 

590円!!ポーン

 

めっちゃペラい薄いんだけどこの値段?

 

オレンジページって300円しないくらいのイメージ

なんですが滝汗←いつの時代)

それって20年以上前かしらはてなマーク

 

なんでも高くなってるのね…笑い泣き

 

でもオレンジページ買ったの、ホント久しぶり。

せっかくだから紹介してあるお料理、作ってみるかーウインク

 

ピンクもあるよ宝石赤

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村