そろそろランドセルを加工に出そうかと思ってます。

 

ねーさんねずみのはこんな感じで。

 

 

そしてむーさんニコニコのも検討していたわけですが、全体的に値上がりしているのと(仕方ないけど)、他のお店もかなり増えているので、ねーさんねずみと同じお店にはこだわらず、他も見て検討していました。

 

 

で、色々見た結果、結局同じところに落ち着きました笑

 

色んなリメイクがありますが、なんとなく、ランドセルランドセルの形でも残したいっていうのが私ハリネズミの中にありまして。

ミニランドセル型オルゴール+小物が選べるこちらがやっぱりいい、となりましたラブラブ

 

ランドセルランドセルも欲しい、小物も欲しいビックリマークっていうよくばりセットは私ハリネズミのニーズにやはり合っていたニヒヒ

長財布か二つ折り財布かは、むーさんニコニコが決めました。

 

ねーさんねずみは、家でお小遣いを入れておく財布にして外に持ち歩かず大事に使ってます。

むーさんニコニコもそうするらしいです。

 

さて、こちらのお店、楽天やYahoo!ショッピングに出店しているのですが独自のHPもあって、ねーさんねずみの(楽天で注文)を作ったときに、「次回、自社ページから注文する場合は5%引き!」っていうクーポンがついてたんですが。。。

 

Yahoo!ショッピングのポイント付の方がお得 (11%)になるので今回はYahoo!店で。

楽天は、最近ポイントがあまりつかなくなりましたよねーえー

買い回りにフルで参加すればまあボチボチだけど、今、そんなに買うもの無いし真顔

Yahoo!使用率が高い今日この頃です。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

渋い色のランドセルの子はこれもありですねー。

まだまだ大人になっても使える!! けど高いあせる

 

ふるさと納税にもあってビックリ。

このトートは良いなと思って結構迷いました。

 

肩ベルトが絶妙に使われていているのと、裏側に背当て部分も使われていてランドセル感がすごく残ってるグッド!

 

男の子ならボディバッグもよさそう!

黒やダークグリーンや茶色ならずっと使えますね。

 

 

余すところなく使い切りたい人はこんなのもありました笑

 

点数が多い分、お値段も張りますけどねー笑い泣き

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村