夏休みの最後は焼肉でしめました焼肉

ニンニク臭がする人がいたらそれは私ハリネズミかも笑

でも久々のお仕事。。。つらっ

 

 

子ども達はまだ夏休みですが、そろそろ宿題がぜーんぶ終わったと言って欲しいものです。

でも今日はお友達と遊びに行くんですってよ。。。真顔

そんな余裕はあるのかしら。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

英検4級、第2回で挑戦してみることにしました。

進研ゼミに入会したところですが、英検・漢検で合格すると受験料が戻ってくるキャンペーンをやってるらしい。

 

 

第1回の漢検を受けたけど、受講前なので対象外。

なので、漢検も第2回で3級に挑戦予定ですメラメラ

 

進研ゼミ 中学講座

 

対策アプリやコンテンツがあるので問題集等は買わなくて良さげ。

進研ゼミ、意外とお得かも音譜

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村