今年は父さんトイプードルとの休みが合わず

宿泊旅行は無しにしたため、

車で行ける範囲でウロウロしてますリムジン後ろリムジン前

 

参考にしたのはこちら下差し

去年の株主優待でもらった音譜

 

 

埼玉にあるグリコピアとか明治なるほどファクトリーとか

浜松行った時はうなぎパイファクトリーとか

割と工場見学は行ってるので

ちょっと県外にも目を向けて。。。

 

群馬のこんにゃくパークに行ってみましたニヤニヤ

が、お盆で工場は止まっていて

説明ボードや映像と、

動いていない機械しか見れなかったあせる

 

でも、ここの素晴らしいのは

こんにゃくバイキング無料キラキラ

 

 

ほぼぜーんぶこんにゃくびっくり

ご飯にもこんにゃくが混ぜてあってヘルシーキラキラ

 

ただ回転がはやいから味付けが十分しみてないのか

ソテーやアヒージョは薄味すぎましたあせる

玉こんにゃくとか、焼きそば、ラーメン

味噌田楽などは美味しかったですグッド!

 

麺もこんにゃくらしいわよ。

食べたあとのお通じがすっごく良かったわ笑

 

無料で成り立つのか。。。と思うけど

その後、お土産売り場で皆さん結構ざくざく買ってて。

ここで取り戻してるんだろうなーとニヒヒ

 

我が家もこんにゃくゼリーの大袋

いっぱい買いましたウインク

 

この後は世界遺産の富岡製糸場に行きました。

つづくヒマワリ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村