もう終業式も終わったっていうのに、期末テストの結果詳細の紙が見当たらないって言うんですけどムキー

 

とりあえず手書きで点数と平均をメモったものを見る限り。。。

平均あったりなかったり滝汗

 

平均が相変わらず高いので、平均ないと言っても90点越えだったりするんですがあせる

まあ、ほとんど平均と思って問題はないのかもしれません。

 

ただ2つだけガクッと悪くて、

1つは追試ゲロー

1つはギリギリで補習に該当せずチーン

 

いやー、そんなギリギリなら補習に出させてって思うぐらい泣

 

この2つがあるので多分トータルの平均はないな。。。

というわけで、またご褒美お預けよムカムカ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

通知表も貰ってきました。

むーさんニコニコの感想・・・

 

ニコニコみて、主要5教科が全部※※ (評価は伏せます) なんだよ笑

笑じゃないっムキーッ

 

ニコニコ保健体育△△ (同上) だけどみんなだよ知らんぷり

→ たぶん周りに1人いたら「みんな」って言ってるな魂

 

ニコニコ美術と音楽は最高評価指差し

→悪いよりはいいけど、ちがう、そこじゃない感ガーン

 

期末で点数が悪かった2つは、中間では悪くなかったのもあり、1学期の評価としては問題ない(良くもないけど)ですが。。。

まあ成績的には怒るほどでもないけど、勉強に取り組む姿勢としては色々難ありです真顔

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村