平均株価がどんどん上昇している中、まったく上がらない昭文社の株笑い泣き

持ってる株数も少ないので配当金と株主優待目当てで塩漬け中です指差し

 

で、今年も株主優待の時期。

2022はこちら

 

例年、5~6冊の中から1冊、別の5~6冊の中から1冊、みたいに2冊選んでもらう形式でしたが、今年は出版中の1000冊以上のラインナップの中から何を選んでもよく、3000円分補助する形に変更されました知らんぷり

3000円分の金券みたいな使い方になるようです。

 

3000円以内なら今まで通り無料でもらえるってことだけど。

ほとんどの本が1000円以上するので、2冊だと3000円に大幅に足りず、もったいないなーと3冊選ぶと持ち出し分発生、みたいなチーン

選択肢が増えたのはいいんだけどね真顔

 

まあせっかくなので、少しくらい持ち出し分が出てもよいかなと思って選んでますウインク

 

地図でスッと頭に入るシリーズいいかも。

発売したばかりっぽいキラキラ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

下差し震災直後に買ったけど。10年以上経ったら色々変わっていそうだな。

 

工場見学行きたい!!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村