ハリネズミ「もう!?」

 

上差しタイトルを聞いての感想

 

一応入部してみた部活(運動部)テニスサッカー野球バスケランニングラグビー卓球

やったこともない競技で初心者。

最初は学校の備品で練習→道具やユニフォームを買うお知らせが来て

 

道具や服を揃えちゃうと(お金かかってからだと)辞めにくい…、と思ったようで。

 

理由は

①通学で疲れる。部活やって帰ると更に疲れる。

②元々やりたい部活に入れなくて(高校生からだった)決めたのでやる気がでない

③やりたい部活の内容は家でもできるから家でやりたい

 

まあね、②はそう聞いてたけどね。③は確かにいつもやってるね。

一式揃えちゃう前に言ってくれたのは確かに助かるけど笑い泣き

 

こんなに簡単に辞めちゃっていいものかしら?

とりあえず退部届はまだ出してないけど。

もうっちょっと話合ってみます不安

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村