むーさんニコニコ、週末はお友達と初お出かけしてました。

皆さんGWにはデビューしていたようですが。。。

本人ニコニコいわく「私コミュ障だから知らんぷり

 

ふーん真顔(コミュ障って自分で言っちゃう?)

 

まあゆっくり馴染んでいけたらいいのでは。

遊びにいけたんだから一歩前進よ。

 

ちなみに途中「ランチでお店入っていい?」ってLINEきて、

元々その予定だったから「いいよ」って送ったら

あとでランチ代請求されたんですけどポーン

それも込みのお小遣いではないのかあせる

 

…って言ってもそんなにあげてないから足りないか、と思って渡しちゃったけど笑い泣き

これもちゃんとルール作らないとだなぁ。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

図書館でふと見たら、常に予約待ちだったSAPIXの本がポロンと本棚に。

あれー、これ読んだっけ。。。はてなマークあせる

それとも要予約だから面倒で諦めたんだっけはてなマーク

って忘れちゃったので借りてみた笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村