むーさんニコニコ、毎日お弁当にスープを持っていきます。

スープジャーで。

 

上差し今、グリーンが900円。私のも欲しいかも。

 

基本的には春雨スープのバリエーションで持って行っているのですが・・・

ダイショー 5つの味のスープはるさめ 10食入

 

こちら下差しを会社の福利厚生の物販で少しお安く買えた(700円)のでお試ししたところ、お気に召したようなので、会社で買ったよりちょっとだけ高いけどリピート。

それでもかなり安いですビックリマーク

 

 

中華スープがお吸い物になった丸美屋バージョンもあり。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

手抜き弁当お弁当を文句言わず持って行ってくれてありがたいのだけど、

学校の弁当がせっかくあるならたまに注文してほしいと思って勧めてみるも、今週はお母さんのが(「で」だったかはてなマーク)いいって断られるっていうね。。。チーン

嬉しいような、めんどくさいような笑

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村