LINEで栄東の2025入試の日程後悔のお知らせが来ましたクローバー

基本的には日程は去年と同じかな?

 

 

ただ1/10の入試会場にさいたま新都心のマークグランドホテルが入ってますね。

2024は開智の会場だったけど…被るのかしら。

1/10のさいたま新都心は比較的混雑していなくて待つのには快適だったけど(うちはスーパーアリーナ受験ですが)、栄東の会場があると混んじゃうかな滝汗

マークグランドの定員がどのくらいか分かりませんが。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

そしてちょっとびっくりしたのが淑徳与野。

日程だけ出てますけど、2024は1/11だった医進コース入試が1/10に!?

 

 

 

時間は書いてないけど多分、午後ですよね?

こちらもまだ詳細未定だけど。

1/10の午前の栄東をマークグランドホテルで受けて~からの午後、淑与野医進コースの流れを作りたいのか!?

(栄東の会場は公開されたばかりなのでそれはないかニヤニヤ)

 

詳報が出るまで何とも言えませんが、今年もちょっとずつ変更点がありそうですねあせる

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村