予約始まりましたね~。

とうとう最終巻!!

 

 

まさか我が子と同じタイミングで完結するとは思わなかった・・・笑

ところで…上差し単行本の値段かなり上がった?笑い泣き

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

間もなくスーパーセール終了ですね。

今回は買うものがなくあまり買い回っていません。

 

靴だけ。。。

アーチフィット、本当に履きやすい。

ここのお店はちゃんと割引してるので、セールが終わると通常価格に戻っちゃう。

(普段から半額なのに、スーパーセールでも半額マーク付けてるお店、多いですよね。。。ダマサレナイゾプンプン

 

 

 

以前買ったこのスリッパも、セール終わるとちゃんとはてなマーク元にの価格に戻ります。

値段が違うのはサイズ違い。

 

 

結局部活用にも必要かもはてなマーク

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村