※PR案件です。

 

楽天で母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとして人気のようです。

ちなみに今年の父の日は6月16日指差し

 

皆さん、睡眠中の腰痛ありますかはてなマーク

私はあるあるビックリマーク起きた時に痛いです!!

 

※この原因の1つが反り腰で、足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため負担を軽減できる。

 

なるほど、確かに上向きで平らに寝ていて起きたときに特に腰が痛いです。

 

足を上げると楽ですよねウインク

本能なのか、昔、むーさんニコニコが隣で寝てるときに無意識に私に足のせてきてたわ。

 

番組、各メディア、SNSで話題の抱き枕ハグモッチの企業が開発した足枕がアシモッチ

ハグモッチはこちら下差し

 

さて、送っていただいたアシモッチ。

写真撮るの忘れちゃったんだけど、お届けはB4サイズくらいのカッチカチの四角い物体で、てっきりケースに入っていると思ったほど汗

真空圧縮されて小さくなってるだけでしたニヤニヤ

 

※高品質綿を使用しており驚くほどふわふわに膨らみかつ安心安全。

 

開封したらムクムクと大きくなり。。。

でかい。

でも確かににふわふわラブラブ

サイズは私がざっくり測ったサイズなので参考まで。

 

※寝返り対応のワイドサイズで朝までぐっすり。

 

足をのせるどころか、上半身ほぼのせて普通に寝られる笑

我が家にはいないけどイッヌわんわんとかネッコネコとかいたら絶対奪われるやつ。

てか、すぐむーさんニコニコ乗ってたし。

 

これは母ハリネズミが試してレポするやつビックリマークといって奪い返す。

しかし使用画像モデルはすらりとした足の方が見栄えがよろしいのでむーさんニコニコにお願いしました。

 

 

足をのせて何日か眠った私の感想としては、ちゃんとのせて寝てれば心地よく起きられてる気がします。

ただ、私横むいちゃうことが多いので朝起きたら蹴り落としているときがあせる

でもフワフワが気持ちいです音譜

腰痛持ちのお父さんには喜ばれそうですキラキラ

 

※最適な高さ調節を自由自在にできる為、整体師の先生も絶賛。 

※レビュー★4.6 386件(確認日:2024年4月26日) 

※レビュー投稿で3年間の品質保証あり、お試し期間90日、返品送料0円

その他、予想外に良かったこと。

 

※高品質綿を使用しており驚くほどふわふわに膨らみかつ安心安全。補充綿もご用意。

枕の高さ調整のために補充綿がついているが、これが結構なボリュームで第2のクッションとして使用できる笑

これをむーさんに進呈したニヒヒ

って、本体の話じゃないしあせる

 

※通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)した足枕がクーポンでお得。

下差しクーポンが出ています。

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー