タイトル通り、続々と。

まだ全体はわからず、答案が返ってきてそれぞれの平均点が伝えられてるだけみたいですが。

 

どの教科もビミョーに平均足りないのですけど真顔

というか平均高すぎ。

 

むーさんニコニコ90点、平均93点みたいな。

もうね、ほとんどの子が100点とか1問間違いとかなんじゃないかと。

 

100点、95点、90点、85点の子がいて、平均点92.5で90点じゃ平均ないよね、って感じだと想像中笑い泣き

皆さすがだなぁ。

 

ちなみに朝、今日は2教科返ってくるって言ってて、家に帰ってきたとたん、

ニコニコ「英語、結構出来てたよ!94点音譜

 

ハリネズミ「おお、すごいじゃない。がんばったねーキラキラところでもう1教科返ったんだよね?」

 

ニコニコ「・・・生物、瀕死不安

 

ハリネズミ「誰か、与謝野晶子を呼んできてビックリマークキミシニタモウコトナカレを発動させて!!

 

ニコニコ笑笑い

 

※文ストネタで分からない方すみませんあせる

 

この方です下差し

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さて、1教科ごとはそんな感じですが、トータルにしたらどうでしょうね。

メロンパンゲットなるか?

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村