むーさんニコニコは結構アニオタなのですが(受験生の時もこっそり見てたこと数知れず。。。ムキー

今は、中学に入ってからお友達におすすめされた文ストにはまっています指差し

 

 

で、イベントとか連れてってあげようかなーと思って調べたらこんなものがキラキラ

 

 

期間: 2024年7月13日(土)~9月1日(日)

 

ハリネズミ「夏休みにお友達と行ってきたら?」

 

ニコニコ「んー、お母さんといきたい」

 

ハリネズミ「なんでよ、文スト好きなお友達と行けばいいじゃん」

 

ニコニコ「そういうのは友達と行かなくてもいいかな。図書館とかは友達と行くけど。それにお母さんと行った方が色々買ってもらえそうじゃんはてなマークひらめき

 

ハリネズミ「ええ・・・あせる泣

 

完全にATM扱いゲロー

GWにお友達とお出かけしたっていう子も多かったと思うのですが、そんなそぶりが全くないので夏休みこそはデビューか?と思っていたのに消極的笑い泣き

うーん、だいじょうぶだろうか。

 

でも一緒に行きたいって言ってくれるうちが華はてなマーク

多分あと数年だもの、連れて行っとくか!!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村