気になっていたキレイめA4リュックにやり

 

 

6月の楽天スーパーセールで買おうかなと思っていたのですが、本体自体のお値段が安くてデザインの良いものを丸井で見つけ、更にマルコとマルオ の10日間でクーポンと割引が入ったので買っちゃったひらめき

 

お店で見ても蓋が斜めになった見た目すっきりタイプが多かったです。

 

流行りなのでしょうかね。

ブランドは違えど全体的にデザインが似てました。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

そういえば、昨日の全統中、優先したい予定が入ってしまい受けられませんでしたチーン

多分、問題はもらえると思うので解いてみてもらおうとは思っています。

全統中、次は11月頃かなニヒヒ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村