初めての中間テスト、どの学校も来週あたりのようですね。

むーさんニコニコも来週なので、部活もお休み期間になっているはずなのに帰宅が19時真顔

 

ハリネズミ「部活ないのになんで遅いの?図書館で勉強でもしてるの?」と聞いたら

 

ひらめき「お友達と下校ギリギリまでしゃべってた♪」

 

いや、なんで部活がないのか考えようよ。

意味なくね??

 

かといって家に帰ってガリガリやるわけでもなく。

ピアノ弾いていい?って夕ご飯まで弾いて、夕食食べた後お風呂はいって、辛うじて30分くらいテキスト開いたら眠くなり「おやすみ~知らんぷり」って、オイパー

 

こんなんで大丈夫?

 

ハリネズミは自分自身が初っ端の中間で躓いて後悔してるので、その話もしてるんだけどなー滝汗

同じ轍を踏まないで欲しいんだけど。。。笑い泣き

 

 

さすがに週末は勉強してくれることを祈りますあせる

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村