今日は母の日でしたね。

ほんっとに久々にプレゼントもらいました赤薔薇

ねーさんねずみが作ってくれたメッセージボード。

 

むーさんニコニコはチロル。。。え、それって母ハリネズミがラウンドワンのUFOキャッチャーで取ってあげたやつ…真顔

 

あとは父さんトイプードルが母ハリネズミの好きなカツオのたたきを夕食に準備しててくれた音譜

今日はねーさんねずみの習い事の当番で帰りが21時過ぎだったので助かりました。

ありがとう~グッド!

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

土日とも外出しっぱなしで余り休んだ気がしない週末でしたが、元気出た笑い笑い

お弁当作る皆さま、明日からまた早起き頑張りましょうチーン

 

でも、来週はねーさんねずみの宿泊学習があったり、むーさんニコニコは学校のお弁当注文したい日があると言っていたり、お弁当作りも少しサボれそうですニヒヒ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村