去年の今頃って何してたっけ?とブログを見直してみたら。

学校ごとの説明会や見学会の予約と、合同説明会への参加に終始していました真顔

 

そして、少し前に紹介した東京私立中学合同相談会と埼玉の私立中学校フェアは、今年は日程が被ってるんですね。

今度の日曜日、5月12日メモ

 

 

 

埼玉本命の人は埼玉フェアが絶対おすすめ!!

我が家はかなり情報収集に役立ちました。

まあ去年は埼玉は色々変更が多かったですからね💦(開智所沢の開校とか、淑与野の受験日追加とか)

 

でも初めての医進コースの入試が終わった淑与野、開校して1期生が入学した開智所沢、聞けることも増えたのではないでしょうか。

今年も情報満載のフェアになりそうです指差し

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

ちなみに千葉も同じ日にありますね。

 

 

全部の県に通える地域の方は、身体がいくつあっても足りなーい!って感じになりそうですねあせる

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村