四谷大塚の結果偏差値がアップされたと伺いまして。

メ―子さんのところで羊

 

まあ自分が受けたところは全部気になるのですが…

やっぱり入試初年度の開智所沢が気になるビックリマーク

 

開智所沢中等教育学校 2024年度結果:Y80

          男子  女子

第1回    1/10   46(47)  47(48)

特待A   1/11   56   57

特待B   1/12am    49   50

算数特待 1/12pm    52   53

第2回    1/15   45   46
1/10()内は第6回合不合結果での予想偏差値

 

1/10は予想と大きく外れてはいませんが、初年度ということでかなり合格者を多く出したようなので、やや低めに出ているかも?

 

でも特待入試はそれなりに絞っているし、開智本校と共通入試ということで、それに引っ張られて高めに出たのかな。

1期生の入学者はかなり多かったようですし、今後は徐々に合格者も絞って偏差値も上がって行きそうですね。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

学校説明会に行った方のお話を読むと、部活も自分たちで作ったり、制服のリボンを自分たちで作ろうとしたり、1期生ならではの経験ができているようで素晴らしいなと思いましたキラキラ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村