行ってみたいと思っていたふかや花園プレミアム・アウトレットに初めて行ってきました。

家族はみんなカレンダー通りのGWなのでおひとり様でニヒヒ

 

アウトレットモールと言えば、埼玉だと入間の三井アウトレットが近いのですが、私ハリネズミ、アウトレットは三井系よりプレミアムアウトレット(三菱地所)が好きなのですラブラブ

あ、明確な理由はなくなんとなくの雰囲気ですけど真顔

 

プレミアム系となると佐野が一番近いので、週末や連休などに気が向いたらたまーに家族で行きますが、高速使って結構かかりますあせる

 

というわけで、深谷市に新しくオープンしたプレミアムアウトレットにずっと行きたかったのですキラキラ

こちらなら高速使わなくても佐野に行くくらいの時間で着けます音譜

 

でも子ども達といくと、自分が見たいものゆっくり見られないんですよね。。。結局、子ども服とか選ぶはめに笑い泣き

 

というわけで、今日は自分の見たいもののみビックリマークゆっくり回りました。

graniphが入ってるの嬉しい♪

Tシャツ3枚ゲットTシャツ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

あとは、ミニリュックが欲しかったので、MICHAEL KORS やCOACHを見て回ったのですが、これって言うのが見つからず。

 

上差しこれ、すごく硬かった笑

型崩れしないといえばしない。

 

 

COACHの方が柔らかい音譜

どちらも形は気に入ったんだけどなー真顔

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

食事処はエッグスンシングス(Eggs 'n Things)が入ってたビックリマーク

 

定番のパンケーキいちご

ちょっとクリームが雪崩そうですが・・・汗

この数秒後に倒れました笑い泣き

 

展示会等でパシフィコ横浜に行くことがあるので、みなとみらいのお店にたまに行きます。

埼玉にはあまりないからか、満員でしたラブラブ

 

一人での下見が終わったので今度は子ども達も連れて家族で行こうっと。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村