GW前半の最後は名探偵コナンの映画で締めくくりカチンコ

結構笑いポイントが多くておもしろかったですグッド!

いつも恋愛に関してはちょっとウザいイラっとすることの多い蘭ちゃん(私だけ?)ですが、今日は服部君にいいパス出してました笑

 

 

思えば去年受験生だったむーさんニコニコ、コナン映画だけは行きましたニヒヒ

映画なら移動時間を含めても2時間ちょっと、時間的にもいい息抜きになったと思います。

2025年組さんもまだ根を詰めすぎないように、上手く気分転換してくださいねウインク

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さて、期間限定ポイント待ちをしていたのでようやく追加購入。

プールバッグとしてMサイズを。

 

最初に買ったのが高くなっちゃったので購入先は変更しました。

最初のとは違い、紐がベルトタイプ。

口の締まり具合とかどうだろうはてなマーク

 

そういえば結局部活を運動部にしたみたいなのですが、部活の着替え用とかにも必要じゃないのかなキョロキョロ

道具も買わなくていい(学校のを使う)とか言っていて、ずいぶん緩そうなんですが。。。滝汗

ちょっと様子見です。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村