今の時期多くの私立中学校で行われるらしい新入生の合宿。

クラス内だけじゃなく、クラスシャッフルの班分けもあったようで、他クラスのお友達とも交流できたみたいグッド!

 

意外と荷物が多くなり(ジャージが意外とでかくて嵩張る。山の中で寒そうだったのでパジャマや防寒着も割と嵩張る)、キャスター付きキャリーをガラガラさせながら行きました。

8割くらいの子がガラガラしてたみたい笑

小さめキャリー持っててよかったです音譜

 

こういう前開きできるタイプで容量拡張も可能なので、ちょっとしたものの出し入れがし易くて便利グッド!

 

将来的には修学旅行用に3~5泊行けるワンサイズ大きいのが欲しいです。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村