中1生、みんなそうだと思いますが、絶賛部活見学中音譜

最初にお目当てにしていた部活が高校からだと分かり泣き笑い別の部活をいそいそと見に行っています。

 

ニコニコ「今日いったとこ、先輩やさしかったーラブ

 

ハリネズミ「そうなんだウインク

 

ニコニコ「なんかね、『見に来てくれてありがとーラブラブ楽しいよー音譜声をワントーン上げて両手を前で振りながら)』って感じだったひらめき

 

ハリネズミ「。。。そ、そうなのね真顔

 

ニコニコ「そう、『(更に真似て)先輩みんな優しいよ~なんか体をクネクネ)、先生面白いよ~(クネクネ)』だって指差し

 

ハリネズミ「・・・ソレハオモシロソウダネ滝汗

 

と、柳原可奈子さん演じるアパレル店員とIKKOさんが混ざったようなキャラの先輩がいる部活を気に入っています。

 

話を聞く限り緩そうで何より笑

根性論とは無縁のむーさんニコニコにはちょうどよさげニヒヒ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村