電子辞書、発注しました。

多分これの旧機種下差し

 

 

 購入したのはXD-SR4700。これは学校専用モデルの型番で、市販のXD-SR4800同等品なんですって。

2019年版らしいけど、辞書の5年落ちはあまり気にならないです。

だって英和辞典なんて自分が高校のときのだってまだ使えるもの笑

最新の言葉はスマホで調べればいいもんニヤリ

 

尚、最新の機種の型番はSRがSXになっていて、SXシリーズはWi-Fiが繋がってオプションコンテンツをダウンロード購入できるらしい。

 

でも、きっとオプションの追加なんてしないので笑

旧機種の在庫処分品を実質14000円で購入しました指差し

 

エントリーモデル並の価格で広辞苑や英英辞典も入っているのでお得だと思ったのですがどうだろうはてなマーク

 

高校生用ですがジーニアスは中学生でも使えるし、長く使えたらいいなー音譜

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村