本日、体操服を持って行きました。

 

これ下差しのLサイズ、体操服上下+ジャージ上下を入れるのにぴったりでした指差し

 

撥水性もあり、ちょとした雨などでは濡れなさそう傘

縛り口から水が入るとダメですが)

紐長めなのでリュックONリュックでも背負えますグッド!

 

しかし買ったときより50円も値上がりしてる。。。ゲロー

プールバッグとしてMを買おうと思っていたのに。

一応1つ買って確認してからと思ったのですが、一緒に買っちゃえばよかった。

 

他にないかなーと探したら、似てるけど紐がベルトタイプのものがありました。

値段もほぼ同じ¥

 

 

肩ひもは幅があった方が食い込まず背負いやすそう。

そしてベルトの長さ調整もできるぽっい(先に買ったものは結んで長さを調整しました)。

プールバッグ用はこちらにしてみようかなウインク

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村