ブロ友さんの娘さんの卒業前の胸キュンキューン恋の矢エピソードを聞いて、「いやー、むーさんニコニコは絶対無いわーハートブレイク」とか思っていたら。

 
ちょっとだけありましたビックリマーク片鱗が!!ラブラブ
私が無理やりそう思ってるだけかもだけどゲラゲラ
 
昨年、引っ越してしまった男の子男の子
話が合う(好きな本の嗜好が似てるとか)というのでよく名前を聞いていて。
引っ越してから何度か手紙手紙のやり取りをしています(暑中見舞いや年賀状ですが)。
 
で、その子のママから私にLINEが来まして。
スマホを買ったので、むーさんの連絡先を知りたいそうで教えていただいてもよいですかとのこと。
 
まーじーでー目がハート
 
念のため本人に確認して、ニコニコ「わーい、いいよー飛び出すハートとのことだったので連絡先交換ひらめき電球
母的にはプチキュンドキドキだったのですが。。。
 
やり取りをみせてもらったら
ニコニコ「久しぶり」
男の子「久しぶり」
ニコニコ「元気?」
男の子「元気!」
 
・・・こだまか真顔とツッコミたくなるような。
まったくキュン無しハートブレイクの会話で。
 
まあいいさ。
仲良くできる子は男女関係なく大切指差し
 
男の子男の子のお引越し先はむーさんニコニコの通学定期で行ける範囲なので、もしかすると夏休みに会おうビックリマークとかなるかもねニヤリ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

にほんブログ村