今回、中受を終えて卒業式・入学式とあるわけですが。。。

ぶっちゃけ母ハリネズミの準備にお金をかける余裕がありません笑い泣き

ていうか、あれだけジャンジャン諭吉札束が出て行けば財布の紐固くなるよね。。。真顔

 

しかしワタクシハリネズミ、長女ねーさんねずみの保育園入園時に出産ハイ目がハートで色々揃えておりまして笑

今となっては良かった。。。と思っておりますニヒヒ

 

これ下差し

15年前に買いましたが当時50000円くらいでした。

お値段倍になっとる叫び

 

 

でもまだまだ全然現役ですし、冠婚葬祭なんでもOK

特に今後増えそうな法事関係に持つのに間違いない。

意外とiPad mini も入るのよ指差し

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

下差しこういうのも15年前のお値段から2~3倍に叫び叫び

このシリーズ、1連でも2連でも使えてとてもコスパ良しグッド!

下のはピアスも雰囲気変えて使えます。

 

 

 

ブローチは実母から譲ってもらったのが大活躍。

コサージュ代わりにすごく便利です。

 

 

上差しこのお店の店長さんは、購入した時に手書きのビミョーな絵入りのメッセージを下さるオモシロ店長さん(失礼)

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

一番お金¥に余裕がある保育園~小学校入学前あたりに買っておくとその後長くずっと使えるので、若いお母様方、今のうちに揃えておくべし!!ですウインク

 

ホント、学年が上がるごとに出費が増えて、何か理由付けないと自分にお金かける気がなくなります・・・泣

今月誕生日だから理由はあるっちゃあるんですが、それを考えても財布の紐がなかなか緩まないヘタレな私です滝汗