卒業式後の週末。

めずらしく何の予定もなかったので、むーさんニコニコと約束していた映画に行ってきましたカチンコ

 

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

 

ハリネズミ、ハイキュー大好きラブラブ笑

ツッキー推しです。

どセンターからリエーフのブロック躱して決めたツッキーの笑顔にズキュンです恋の矢

分からない方、スミマセンあせる

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

今週は無印良品週間の10%オフと、エポスカードの10%オフが重なっており、無印が激込みでした。。。あせる

私もむーさんニコニコの入学準備品をいくつか無印で揃えるため、並びました。。。笑い泣き

 

無印の長傘、軽いのと、何と言っても右巻き・左巻きどちらでも仕舞えて、左利きのむーさんニコニコには良きですキラキラ

 

 

エポスの割引は本屋さんでも10%オフ対象だったので新作買わされた。。。

 

 

楽天ではこちらを予約。

新シリーズなのかなはてなマーク